屍狂いがしていた装備と全く同じ性能の装備を入手できるので、意図的な装備配布にも用いられる。 08のアプデ以降、血刀塚を使った武具の譲渡ができない現象がありましたが、実際には譲渡できる条件があっただけで、現在は時間帯によって同じく強者の鬼の棲む島、または残党退治、姥捨て山などでトレードが行われています。 売買目的の書き込み• (投擲系はここ最近の流行ですね) 現在わかっている条件の一つに、強者の血刀塚から出たものは、それを装備して自分が血刀塚を作るとまったく同じものを提供できるようになる。

一通りクリアして大量ゲットした+値つき装備で、自慢のメイン装備を強化。

18 剛と勇を特化させて複数の武器も使うちょっと変わったキャラ紹介です。

障害物にあたると反転し、妖力が切れるまで攻撃し続ける。 打粉が切れるまでテキトーに殴って、切れたら落命してボス前からリスタートでマラソンします。

3連タメ操作でちょっとテクい感じを楽しめるのも良いですね。 雪月花マンの作り方 雪月花マンは、防具5部位に雪月花OPをつけるだけでほぼ完成です。

12
私も旋棍ですが、武器は猿飛の旋棍 防具は東国5八咫烏4の小物はカニ玉、酒呑童子でステータスは体と勇に99 剛と呪と忍に30 技と武は装備ステータスが満たせればそれで十分ですが、鍛造で作らないと装備の要求ステータスは高くなるため注意が必要です。

関連リンク 攻略データベース. 他サイトやアプリの宣伝• ・ついでにオレンジ継承「攻撃力+20」も集める オレンジ継承はOP枠を追加して継承するので、通常継承と両立できます。

12
魂代一覧 猛タイプの魂代一覧 魂代 固有効果 餓鬼の魂代 固有効果1:妖力加算量 固有効果2:妖怪技命中で体力吸収 妖怪技:飢餓噛み 猿鬼の魂代 固有効果1:被ダメージで妖力加算 固有効果2:人間への近接ダメージ 妖怪技:猿舞 妖鬼の魂代 固有効果1:アムリタ獲得で妖力加算 固有効果2:防御力 妖怪化中 妖怪技:鬼傷刻み 牛頭鬼の魂代 固有効果1:突進系攻撃のダメージ 固有効果2:攻撃力 妖怪化中 妖怪技:牛頭駆け 馬頭鬼の魂代 固有効果1:敵を倒すと昂霊 固有効果2:攻撃力 妖怪化中 妖怪技:大戮斬 一本だたらの魂代 固有効果1:火の敵への妖怪技ダメージ 固有効果2:装備品ドロップ率 妖怪技:大だたら打ち ぬりかべの魂代 固有効果1:攻撃の被ダメージ 固有効果2:頑強さ 妖怪技:壁無双 外道兵の魂代 固有効果1:妖怪技で敵を倒すと妖力回収 固有効果2:直前ガードで妖力加算 妖怪技:外道砲 一つ目鬼の魂代 固有効果1:強い攻撃のダメージ 固有効果2:崩し 妖怪技:暴れ独楽 怨霊鬼の魂代 固有効果1:被ダメージで妖力加算 固有効果2:攻撃動作中の被ダメージ 妖怪技:怨憎鉄球 三目八面の魂代 固有効果1:敵感知 固有効果2:妖力加算量 窮地 妖怪技:八面息吹 なまはげの魂代 固有効果1:気力0の敵への近接ダメージ 固有効果2:防御力 妖怪化中 妖怪技:悪童狩り 大入道の魂代 固有効果1:属性攻撃で妖力加算 固有効果2:属性の被ダメージ 妖怪技:滅法張り手 牛鬼の魂代 固有効果1:毒の敵への攻撃で妖力加算 固有効果2:水の敵への近接ダメージ 妖怪技:大牛顎 両面宿儺の魂代 固有効果1:敵を混沌にすると妖力加算 固有効果2:陰陽術命中で妖力加算 妖怪技:氷炎乱刃 ダイダラボッチの魂代 固有効果1:体力 固有効果2:頑強さ 妖怪技:山薙ぎ 酒呑童子の魂代 固有効果1:アムリタ吸収で防御増強 固有効果2:崩し 妖怪技:酒呑陶酔 禍ツ武者の魂代 固有効果1:武技のダメージ 固有効果2:妖力加算量反映 累積ダメージ 妖怪技:禍ツ風 御霊の魂代 固有効果1:- 固有効果2:- 妖怪技:- 化け蟹の魂代 固有効果1:攻撃の被ダメージ 固有効果2:受け 妖怪技:一水両断 瀬戸大将の魂代 固有効果1:頑強さ 固有効果2:装備品ドロップ率 妖怪技:荒法師仁王立ち 土蜘蛛の魂代 固有効果1:武技の気力ダメージ 固有効果2:回避行動の気力 妖怪技:蜘蛛糸地獄 黄泉軍の魂代 固有効果1:組み討ちで妖力加算 固有効果2:近接ダメージ(常闇内) 妖怪技:黄泉刈り 迅タイプの魂代一覧 魂代 固有効果 河童の魂代 固有効果1:水ダメージを与えると体力吸収 固有効果2:受け 妖怪技:金剛甲羅 濡れ女の魂代 固有効果1:対毒 固有効果2:無傷の敵への接近ダメージ 妖怪技:瞳呪・蛇縛り 山姥の魂代 固有効果1:移動速度 妖怪化中 固有効果2:組み討ちのダメージ 妖怪技:鬼婆研ぎ 烏天狗の魂代 固有効果1:妖力 固有効果2:陰陽術命中で妖力加算 妖怪技:天狗風 唐傘お化けの魂代 固有効果1:対水 固有効果2:敵の麻痺の蓄積 妖怪技:傘骨時雨 鎌鼬の魂代 固有効果1:速い攻撃のダメージ 固有効果2:ダッシュの気力 妖怪技:鎌風三連 敷次郎の魂代 固有効果1:対麻痺 固有効果2:組み討ちで妖力加算 妖怪技:滅多掘り 鉄鼠の魂代 固有効果1:武技の気力ダメージ 固有効果2:背後から与えるダメージ 妖怪技:汚臭纏い 輪入道の魂代 固有効果1:敵を火にすると妖力加算 固有効果2:ダッシュの気力 妖怪技:轢殺火輪 火車の魂代 固有効果1:妖怪技命中で体力吸収 固有効果2:アムリタ吸収で移動加速 妖怪技:業火大車輪 すねこすりの魂代 固有効果1:妖力加算量 有利効果中 固有効果2:すねこすりの同行時間 妖怪技:すね転ばし 御霊の魂代 固有効果1:- 固有効果2:- 妖怪技:- ぬっぺふほふの魂代 固有効果1:体力 固有効果2:アムリタ吸収で体力回復 妖怪技:躍肉狂乱 鬼猟鬼の魂代 固有効果1:武技のダメージ 固有効果2:属性付与の持続 妖怪技:椿刈り 朧車の魂代 固有効果1:突進系攻撃のダメージ 固有効果2:獲得アムリタ 妖怪技:朧夜霧 夜叉の魂代 固有効果1:武技の気力 固有効果2:水ダメージを与えると妖力加算 妖怪技:夜叉水簾 黄泉醜女の魂代 固有効果1:アムリタ吸収で体力回復 固有効果2:ダッシュ速度 妖怪技:黄泉贄噛み 白虎の魂代 固有効果1:敵を浄にすると妖力加算 固有効果2:敵の浄の蓄積 妖怪技:浄滅の眼光 幻タイプの魂代一覧 魂代 固有効果 鬼火 火 の魂代 固有効果1:属性ダメージ 固有効果2:属性攻撃で妖力加算 妖怪技:鬼火掛かり ムジナの魂代 固有効果1:有利効果の複写 固有効果2:妖力加算量 無傷 妖怪技:なし 煙々羅の魂代 固有効果1:妖力 固有効果2:火の敵への攻撃で妖力加算 妖怪技:煙羅つむじ 毒ぬめりの魂代 固有効果1:対毒 固有効果2:敵の毒の蓄積 妖怪技:毒唾 夜刀神の魂代 固有効果1:毒の敵への近接ダメージ 固有効果2:妖力加算量 妖怪技:夜刀刃懸け わいらの魂代 固有効果1:近接ダメージ 常闇内 固有効果2:対常世・常闇 妖怪技:常世潜り 小海坊主の魂代 固有効果1:水ダメージ 固有効果2:敵を水にすると妖力加算 妖怪技:水唾 骸武者の魂代 固有効果1:矢弾命中で妖力加算 固有効果2:落命時、刀塚を自動回収 妖怪技:征矢射掛け 古籠火の魂代 固有効果1:火ダメージ 固有効果2:敵に気付かれにくい 妖怪技:煙管火 ろくろ首の魂代 固有効果1:火の敵への攻撃で妖力加算 固有効果2:毒の敵への妖怪技ダメージ 妖怪技:ろくろ首鞭 琵琶牧々の魂代 固有効果1:屍狂いへのダメージ 固有効果2:魂代ドロップ率 妖怪技:なし たたりもっけの魂代 固有効果1:妖の敵への妖怪技ダメージ 固有効果2:近接ダメージ 妖怪技:怨霊群舞 一反木綿の魂代 固有効果1:矢弾命中で妖力加算 固有効果2:矢弾命中で敵に移動低下 妖怪技:木綿搦め 姑獲鳥の魂代 固有効果1:強い攻撃の気力ダメージ 固有効果2:獲得アムリタ 妖怪技:姑獲鳥哭き 長壁姫の魂代 固有効果1:攻撃の被ダメージ 固有効果2:妖力加算量 妖怪技:乱れかずら 大獄丸の魂代 固有効果1:妖力 固有効果2:混沌の敵への攻撃で妖力加算 妖怪技:三明ノ雷 木霊の魂代 固有効果1:薬の体力回復効果 固有効果2:木霊の加護の効果 妖怪技:木霊つぶて 鬼火 水 の魂代 固有効果1:属性ダメージ 固有効果2:属性攻撃で妖力加算 妖怪技:鬼火掛かり 鬼火 雷 の魂代 固有効果1:属性ダメージ 固有効果2:属性攻撃で妖力加算 妖怪技:鬼火掛かり 御霊の魂代 固有効果1:- 固有効果2:- 妖怪技:- 海入道の魂代 固有効果1:水の敵への攻撃で妖力加算 固有効果2:雷ダメージを与えると体力吸収 妖怪技:血祭り入道 鵺の魂代 固有効果1:雷ダメージ 固有効果2:敵の雷蓄積 妖怪技:夜鳥鳴雷 黄泉雷神の魂代 固有効果1:雷の敵への近接ダメージ 固有効果2:陰陽術 術力 妖怪技:雷迅の縮地 大蝦蟇の魂代 固有効果1:火薬玉・焙烙玉のダメージ 固有効果2:忍術が消費されない 妖怪技:蝦蟇神楽 妖狐 火 の魂代 固有効果1:属性をまとわせた武器のダメージ 固有効果2:雷ダメージを与えると体力吸収 妖怪技:狐火円舞 妖狐 水 の魂代 固有効果1:属性をまとわせた武器のダメージ 固有効果2:雷ダメージを与えると体力吸収 妖怪技:狐火円舞 妖狐 雷 の魂代 固有効果1:属性をまとわせた武器のダメージ 固有効果2:雷ダメージを与えると体力吸収 妖怪技:狐火円舞. そして、装備には全て灰燼の白継承と攻撃力のオレンジ継承をつけて下さい。

継承を前提とした、攻撃反映(心)、(技)、投擲ダメージ、投擲2倍、重さ軽減、幸運、攻撃力 等がメインで提供されています。 取得するとき死なないように立ち回る 禁止事項• 多数のミッション追加と、多数の調整。 09追加ミッションで実戦投入 武器と武家の強化後、 5000ダメージ超えを連発! 斧マンの火力を軽く超えました。

12
とはいえビルド環境に大きな変化は無し。

師匠や妖怪からボスまで、様々な相手との連戦が楽しめます。 攻撃後の追撃など、幅広く使えるのも魅力だ。

14
誹謗・中傷含む書き込み• 残りは心に全て振って下さい。

さらに、焼き直しでメイン大太刀に雪月花ダメージOPをつけて完成。 毒ビルドや陰陽術と組み合わせればさらに盛れます。

17
頑張ってください。

お猪口を稼げる 屍狂いは、倒した際にお猪口を数個ドロップする。

10
待っても出なければ時間帯を変えましょう。 まれびとをやっていると重装で固めてはいるけれど敏捷さCですぐに気力切れをおこして落命する初心者の方をよく見かけます。