29.水と炎の歌 フェーズ1 火のシキガミ 耐久 やや高め 耐性 火 弱点 風 異常 詠唱中断 フルイドスイングは食らうと場外まで吹き飛ばされてしまうので、フライングサーディンで必ず詠唱を止めます。 アリーナ・マザーボムの大爆発はダメージ30000の全体範囲攻撃です。

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KvaxText さん• スタート時:ガマ脂(最後の自爆用)+怒髪天+ガードオファ+迅速魔+苦悶の歌がギリギリ入る。 「マイティガード」は外しましょう。

回復技筆頭の「ポンポンケアル」の回復量が増大する他、「イグジュビエーション」の効果も上がるので攻略が楽になります。

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闘技システムは破壊した瞬間、広範囲ダメージの物体壱参零を放ちます。 ファイナルスピア 水と炎の歌 PHASE1 風属性が弱点なので、アルペンドラフトなどの風属性魔法を1つはいれておく。

属性全種使用。

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PHASE2 ティクバランのボスの叫びを使用するたびに、サイクロプスがPOPします。 かなりルームの範囲ぎりぎりを狙わないと逃げきれないので、「いと」を使った時点でルームの移動先を事前に決めるのもいいと思います。

HPは少ないので早めに処理しましょう。 名コンビ「オルトロス&テュポーン」 PHASE1 鼻息からの3連ファイアボールで即死します。 悪の青魔道士「アポカリョープス」 PHASE1 使用してくる技はプレイヤーが使う青魔法とほとんど同じです。

5個目のAOEで1個目が消えるので、足の踏み場がなくなるようなことにはなりません。

ただ、メテオ着弾位置には沼が設置されてしまうので、超硬化解除後に30秒のDoTダメージが付与されます。

フェーズ1:カトブレパス2体+マンドラゴラ2体• 2021-02-07 13:35:21• クソほど使えねえゴミみたいな記事だな 検索の邪魔だから消しとけボケ• 雑魚のボムは近づき過ぎない限りは攻撃してきません。

2回目の死霊召喚は外周に動かない敵が沸くので、中央から雷電の咆哮連打かファイアアンゴンで地道に倒す。 1回目と同じようにトゲボムを壊す 3回目のボム• MPを吸ってくるのは水の左手なので、最初は左手から瞬殺してしまいましょう。

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いとの詠唱が見えたらミールストームの間に駆け込みましょう。 の闘技場で繰り広げられる たちとの死闘。

フェーズ1:モルボル1体• ポイズンジャム同士はリンクしません。 エクリプスメテオに超硬化をあわせる。 やる気ないなら中途半端な記事書いてんじゃねぇよタコ• 27.はないき爆発デスマッチ フェーズ1 テュポーン 耐久 高い 耐性 弱点 異常 テュポーンは耐久がかなり高く、ステージに落ちてくる爆弾を当てる必要があります。

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鉄巨人が追加されるがやることは一緒。 真ん中に寄せて…鼻息でどーん!両側1体ずつ倒せば連鎖して爆発するので、この辺で雷電すればOK 8.青い牙、紅い牙 P2のボス以外のボムに一定距離近づくと、周辺ダメージの爆発をします(プレイヤー即死) 小型の赤いボム「アリーナ・タイニーボム」を倒すと爆発し、周囲のボムを爆発させます。

漆黒のヴィランズ• この爆発攻撃は、プレイヤー、モンスターともに大ダメージを受けます。 フェーズ1:サイクロプス2体• 「ヴォイド・サンダガ」はDoT付きの全体攻撃ですので、「 イグジュビエーション」で解除するのがオススメです。 マスクカーニバル17【剛柔の鉄巨人「クレイオス改」】 2フェーズ構成のマスクカーニバル17です。

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それプラス、フェーズ3は分身が1体ずつ、合計3体出てきます。 扇範囲なので複数巻き込める 29 超硬化 一定時間ほぼ無敵。

コメットは広範囲のAoEが複数出現し、しかもそれに合わせてベヒーモスからも攻撃を仕掛けてきます。 周囲に湧く種の視線攻撃を食らうとスタンします(実質回避不可)。

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ビーストチャージ:ノックバック攻撃なのでかまいたちが無い方向に飛ばされる。 フェーズ1:ガスボム2体(風)• ボスが点火を詠唱開始• 移動速度が遅いので逃げ回りながら倒しましょう。