ちなみに表示はすぐに消えてしまうので注意しよう。 あとはこのファイナルチャンスで レア役を引くこと。 コーラリアン後の KCCがまったくやれず 今度もハマりそう。

11
8 ボーナス初当たり確率に関しては、「REG<BIG<エピソード」の順で設定差が大きくなっています。 やっぱエウレカ3の設定6はもっとゴリゴリに 示唆&挙動が出ますね。

6倍の差が、コーラリアンモードに関しては設定1と設定6で約1. ただし有効なのは「非前兆中」に限るので注意。 なお3ptは全設定共通でCM確定です。 「フットサルミッション」 今回はコンパクカウントチャンス濃厚の連続演出。

11
まれに、レベル5から転落してくることがある。 「上段にスイカ停止」 成立役…弱スイカ/強スイカ/チャンス目(スイカハズレ) 中右リールにスイカを狙う。

REG中のキャラ REG中は計4回のキャラ紹介が行われ、その際に出現するキャラは設定を示唆。

2
基本的に強レア役と同等の抽選を行うが、特殊抽選に当選すれば一気にMAXに到達することも! まぁこの人数ならもう何番でもいいな。 6でも約4割で3周期を超すのでけっこうキツいですね。

ボーナス終了までに獲得したポイントでSPバトルに臨み、勝利できればAT突入だ(AT中はEX JACに突入)。

4
他の要素が悪すぎるとまぐれ引きかなって思っちゃいますが、総合的に悪くない状況で引けると 「まぁ456やろな」ってなりますね。 ・消化中は全役でセット数上乗せ抽選が行われる。

タルホ状況確認演出発生でチャンス• 「バトル中」 PUSHボタン出現で勝利期待度が大幅にアップ! また、リプレイやレア役は味方攻撃がメイン、ハズレやベルなどは敵攻撃がメインだが、矛盾すれば期待度がアップだ。

エウレカ3では周期消化は戦コレ徳川のようにゲーム数ではなく、ポイント加算式となっている。

低確コーラリアンモード中のエアリアルチャンス当選率 設定 弱レア役 強レア役 1 30. 5枚に増加。 「エアリアルチャンス」で最終的にコーラリアンを100体撃破できればボーナス当選(ビッグ確定)。

18
「HI-EVOモードのエンディング」 一定の枚数を獲得すると、エンディングへ移行する。

[州軍男性キャラ] [州軍女性キャラ] [エウレカ/アネモネ] [ムーンドギー/ギジェット] [タルホ(ショートヘア)] [アゲハ少年隊] [メカ系] [特殊1] [特殊2] [特殊3] 「最初に狙う絵柄」 左リール枠上〜上段にBARを狙う。 HI-EVO中のボーナス HI-EVO中のボーナスは全てBIGボーナスとなる。

通常時は分子のポイントをいかに早く、大量に獲得するかというゲーム性である。 なお強レア役成立時は直撃抽選も別途行われているため、強レア役による周期到達時は下記数値より期待度が高くなるので覚えておこう。