ほかの武器と共存させる場合、忍が無駄になるというデメリットがあるが、その分ニンジャスキルを駆使した戦いができるという利点もある。

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dlcまでやりこんでdlc2から放置した復帰組というやつです。 仁王は陰陽が強いので、陰陽と相性がいいので使ってる人が多い。

序盤は1〜2上げるだけで発動でき、 特殊効果にはステータスを大きく上昇させる効果もある。 なので、お手軽さで「忍び装束」を毎回使うようになってました 笑 「忍び装束」は序盤から 作成可能で、非常に軽く、「忍術 術力」が付きやすく、「必要な体と技が3」なので防具の為にポイントを振り分ける必要がなく、個人的には「これで十分OK」というラインの 「お手軽 優良防具」です。 Contents• 敵と戦う時もクナイや手裏剣で比較的安全に対処可能です。

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常世の影響も絡んできますが、個人的には 防具が重いほどレスポンスが悪く回避しにくいので 軽いほどやり易いです。 毒手裏剣の術 毒手裏剣を支度できる。

体はHP上昇効率がいい10Pまでは必ず振り、それ以降は防具の効果を解放するために必要な数値を最低限振ろう。

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2周目は火力不足なので他のビルドがおすすめ 陰陽術による強化と敵の弱体化、防具の継承による忍術の術力を強化すれば、2周目でも比較的高めの火力を出すことが可能です。 恩寵作れんとか最悪だ。

玄冬 納刀状態でのみ使用可能。 ステを上がるほど攻撃力は伸びなくなるので、鎖鎌は忍だけじゃなく技や武も上げた方が強いです。 武器を変えると戦い方もガラッと変わるので、個人的には 「各武器で全ボス戦の戦闘を高速で楽しむ」という新たな楽しみ方が確立された感じです。

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そのため、常闇内でも戦いやすいビルドになっています。 装備・特殊効果で必要な分を振る 技 17 「鳶加藤の忍び衣」の効果発動に必要 忍 99 忍術・鎖鎌の威力が上がるのでカンストまで振る 呪 10 陰陽術のデバフや「浄」属性付与も使いたいので、10まで振る 攻略メニュー• と、質問内容からも察しが付くように書いてると思うんですがわからなかったらすみません。

幻術・遣ろか水 遣ろか水の羽根を支度できる。 覚醒篇• 忍を優先して振る 鎖鎌は「忍」のステータス補正が高く、最も効率的に攻撃力を伸ばすことが可能。 別のコエテク作品と勘違いしてはダメ。

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装備・特殊効果で必要な分を振る 武 5 基本不要。

複数のクナイを投げ、敵にダメージを与える。 11階層まではきましたがなかなか脳筋出来ないので軽く質問させてもらいました。 猫又は薄明篇(5章)の開始時に半蔵からもらえるので、もらったらすぐに主の守護霊にしましょう。

「風魔の忍び装束」には 「手裏剣・クナイのダメージアップ」の固定効果が付いています。 そういう相手には、上段の速い攻撃等を使うことになります。