そんなときあることに思い当たる。

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殺された女性アン・ライブリーはアガサの母親であり、薬物中毒から更生したアンは娘を取り返しに来ていたのだ。

査察官ウィットワー(コリン・ファレル)を案内してプリ・コグたちの眠る「聖域」に向かうジョン。

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変わって犯罪予防局の創始者、局長としてバージェス(マックス・フォン・シドー)というキャラクターが設定されている。

この人どっかで. 原作では、ジョン・アンダートンは老局長として設定されていますが、映画では若い捜査官の設定。 だがダッシュは身を隠さずに上院議員の暗殺を防ごうとする。 それを体現したジョン。

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踏みにじられる人権なんてあってはいけない。 ともあれ、殺人も犯罪も激減して一般のアメリカ国民の安全な暮らしが保証されること自体は、喜ばしいことでした。

よくわからなかったらごめんなさい。 赤球(レッド・ボール)だと衝動殺人を、茶球は計画殺人を指し、被害者の名前と加害者の名前が刻まれた2球が出てきます。 また英語字幕は英語の音声と一致しない場合があります。

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実は、 スティーブン・スピルバーグ監督があらゆる分野の学者や専門家による見解を集約し、検討を重ねて練り上げられた映画でもあるのです。 アガサは自分たちプリコグにヴェガが関わる予知夢を見る。

これにより首都・ワシントンD. 『マイノリティ・リポート』(2002)のその後は? 『マイノリティ・リポート』(2002)のその後は、続編のドラマ版『マイノリティ・リポート』で描かれます。 アンダートンのジレンマには「意外な解決法」が待っている。 『マイノリティ・リポート』(2002)の原題は 『Minority Report』。

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半覚醒状態の維持• やつらの声は無情にも カラフルめいた空で正解の名を語ってる 邪魔臭いコードネーム 嘘臭いガイドブック 壊したい 叶わない 寄る辺ないでどうしようかな I love you, darling. 安全面や、利便性はいいかもだけど、 そんな管理される世界になるのかと思うと、 嫌だな、、とフツーに思った。 『マイノリティ・リポート』(2002)と似ている・類似していると言われる点は、 「人々の精神が数値化され、管理される」という 監視による管理社会を舞台にしている点。

本作にインスパイアされたような映画・ドラマ・アニメが2002年以降世界中で製作され続けたことからも、SF映画の金字塔になったことは周知の事実である。 個人に呼びかける広告や最新ニュースが更新する新聞など、未来のガジェットや生活品のハイテクさは見ていて楽しかった。 145分と長めではあるのですが、最後まで飽きることなく観ることができます。

僕の言葉は虚しく モノクロめいた過去でくすぶり去っていくだけ 背中が殺気だった だけど難なく過ぎ去った 過ぎ去る様に仕組まれた賛辞は… I miss you, darling. 原作はフィリップKディックの同名小説で、架空の未来技術(犯罪予知)を用いて司法制度の在り方を示すという、SF作品の神髄が映画にもしっかり活かされています。

リオ・クロウは自殺する。 でも未来 設定 にLEXUSやKawasaki、日本人的な偽名. 「犯罪を犯すだろう」という予知であって、実際に「犯罪を犯した」わけではありません。

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「大勢の観客の中から、空港等の雑踏の中から、この顔認証のシステムを使って、犯罪者として指名手配されている人を見つけ出せるようになるんですよ」 素晴らしい。